今年の夏は、芝浦のお肉でBBQ!!

by kominetakashi


こんにちは。小峰です。

梅雨明けを迎え、本格的な夏が来ましたね。
連日、猛暑が続いておりますが、体調などお気をつけください。

例年、この時期になると焼肉芝浦でも、常連のお客様からバーベキューセットの特別注文がありますが、今年は、オンランショップの開設により、全国に発送が可能になりました。



バーベキューセットは4種類!

ファミリーからこだわり派まで対応可能な、焼肉芝浦のお肉を使用したバーベキューセットお作りしました。また、もう少しお肉を足したいな、というご要望に応えるために、追加のお肉として、「追い肉」もご用意しております。


夏の楽しい思い出の一つに、「旨いお肉」を是非お買い求めください!


コロナの影響から、我慢をしいられる夏になりそうですが、
美味しいものを食べるのもストレス発散のひとつだと思います。

心も身体も熱い夏を送りましょう!!


店舗は、緊急事態宣言により、
7/12~8/22まで、20時までの営業になります。
また、期間中アルコールのご提供は控えさていただいております。

焼肉芝浦オンラインショップ
24時間 受付中


撮影協力
仲間の宿 川きん 岩井海岸