ご利用ガイド

ご利用ガイド
「焼肉芝浦 オンラインショップ」でのお買い物は簡単で便利。


お買い物の流れ
当サイトでは、気に入った商品を簡単で安全にご注文できます。次のステップに従って注文してください。

1商品を注文します。
・商品をショッピングカートに入れるには、各商品の詳細ページにある「カートに追加する」ボタンをクリックします。

・カートに入れた商品、数量を確認する
ページ右側にある「カート」のアイコンをクリックして、カートに入れた商品を確認し、購入する商品を選びます。

・お買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンを押すとTOPページへと移動します。

・ご希望の到着日時をご指定ください。(4営業日後からご指定いただけます。)
購入手続きをされる場合は、「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。

・連絡先情報、配送先住所を入力し、「配送方法の選択へ進む」をクリック

・配送方法の選択し、「お支払いへ進む」をクリック
10,000円(税込)以上ご購入のお客様は、送料無料を選択してください。

・支払い情報の入力、
クレジットカード  : VISA、Master Card、JCB、AMEXのカードがご利用可能です。
エキスプレスチャックアウト:ご登録のあるShop Pay、Apple Pay、Google Payもご利用できます。

・カードまたは決済方法に一致する住所を選択してください。
ご注文された方と配送先の住所が異なる場合は、必要事項を入力ください。
商品発送の際、御依頼主を店舗からでなく、「請求書先住所」の情報で発送致します。
また、領収書などの金額のあるものについては、ご必要に応じ「請求書先住所」の住所に送付させていただきます。

・入力が終わりましたら、「今すぐお支払い」をクリック。これで注文手続きは完了です。


2ご注文後、受信完了の自動返信メールが届きます
【焼肉芝浦 オンラインショップ】ご注文内容の確認」という件名のメールが届きます。
このメールが届かない場合は、お手数ですが下記内容をご確認いただき、ご連絡をお願い致します。

・ご入力されたメールアドレスをご確認ください。誤ったメールアドレスをご入力された場合、当店からのメールをお届けすることができません。

・携帯のメールアドレスのご使用の場合、【no-reply@shopify.com 】からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。

・フリーメール(ヤフーメール・ホットメール・Gメール・MSN等)をご使用の場合は、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。

・iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)をご使用の方に届かないことが多くなっております。
大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが別のメールアドレスのご利用をお願いいたします。
変更・キャンセルは、発送日の前日まで承っております。ご注文内容の確認メールをチェックしていただき、お早めにご連絡ください。


3発送完了メールが届きます。
商品の発送が完了しましたら、当店から「【焼肉芝浦 オンラインショップ】商品発送が完了しました。」という件名のメールが届きます。

本メールにクロネコヤマト・クール宅急便(一部、日本郵便・ゆうパック便)の「お問い合わせ伝票番号」が記載されておりますので、そちらよりお荷物のトラッキングも可能です。配送状況をご確認いただく際にご利用ください。
その他ご質問等がございましたら、お問い合わせフォームにてご確認下さい。


4商品到着
クロネコヤマト(一部にほ運郵便)の配送スタッフがお届けいたします。
お手数ですが、ご到着の商品とご注文内容に相違がないかお早目にご確認ください。


配送
ヤマト運輸(一部、日本郵便)にてお送りいたします。
お届け先1箇所ごとに配送料が必要となります。
「冷蔵」商品と「冷凍」商品を別々でご購入された場合、それぞれに送料がかかります。

・送料
商品はすべてヤマト運輸(一部、日本郵便)にて配送いたします。
日本全国一律 1,500円(税込)

・時間指定一覧
<午前><14~16時><16~18時><18~20時><19~21時>
地域により、翌日のお届けができない地域や、時間指定に制限がある地域がございます。
※交通状況や天候により配達が遅れることもございますのであらかじめご了承くださいませ。

・配送日数の目安
本州:発送日から1~2日
北海道/九州:発送日から2~3日
沖縄:発送日から2~4日
※天災・天候等による交通トラブルの為、配送が遅れる場合がございます。


お支払い
・クレジットカード
画面の指示に従い入力を完了して下さい。(VISA、Master Card、JCB、AMEX)がご利用可能です。
※「エキスプレスチャックアウト」にて、ご登録のある、Shop Pay、Apple Pay、Google Payでも購入可能です。決済方法につきましては、ご登録いただいている決済方法により異なります。


返品・キャンセルについて
・返品・交換
食品のため原則としてお客様のご都合による返品・交換は致しかねますのでご容赦ください。
品質管理には十分留意しておりますが、万一、出荷間違いや配達中の事故等で商品に破損・損傷等が生じた場合は、できるだけ当日中に返品・交換理由をメールにてご連絡下さい。
新しい商品と交換又は返金致します。返品の場合はお手数ですが着払いにて弊社へお送り下さい。返品送料は弊社が負担させて頂きます。

ご返金の場合は、返品商品を確認後1週間以内にご指定の口座に、ご返金をさせて頂きます。振込手数料は弊社が負担させて頂きます。
※商品到着後、3日以内にご連絡がない場合、商品の返品・交換はお受けしておりませんので予めご了承ください。

・ご注文のキャンセル
キャンセルは発送日の前日まで承っております。なるべくお早目にご連絡をお願い致します。
受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りができない場合は、返品・交換は致しかねますのでご容赦ください。

【免責事項】
・商品発送時期について細心の注意を払っておりますが、配送途中の事故は配送業者に依存します。
・一部地域においてご希望のお届け時間帯に添えない場合もあります。
・商品の画面上の写真は実物に近いイメージで、実際の物と異なる場合があります。


熨斗(のし)
・無料で「熨斗(のし)」をお付けいたします。
※ギフト商品のみ、熨斗のご対応をいたします。
※紙袋のご用意はございません。
※ご要望の内容や納期によってはお断りする場合もございます。何卒ご了承下さいませ。


領収書・納品書
領収書
ご注文毎に、発送完了メールに添付して、お送りさせて頂いております。ご理解下さいますようお願い申し上げます。誠にお手数ではございますが、プリントアウトの上ご利用下さい。
御宛名につきましては、ご登録いただきました、配送先、または、請求書先の「ご住所」「お名前」「会社名(任意)」を記載させていただきます。
または、カード会社発行のご利用明細書をご利用ください。
※お支払方法を必ず記入させていただいております。
※カード支払いの場合、金銭の授受を伴いませんので収入印紙は貼付いたしません。
【ご注意】
・税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせていただいております。
・領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合はご注文ごとにお申込みください。
・領収書の分割等は承っておりません。また領収書にはお支払方法を必ず記入させていただいております。
・いずれの場合も領収日や額面の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

納品書
現在当店は、納品書の紙発行をとりやめております。
発送完了メールをもちまして納品書の代わりとさせていただきますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
※用紙としての納品書を必要とされます方は、誠にお手数ではございますが、発送完了メールをプリントアウトの上ご利用下さい。